缶缶娘 なみすけ

 
 
 
 
みなさん、こんばんは〜
 
なみです!!
 
 
昨日もご来店ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします😉
 
 
今日は7時出勤です!!
 
お待ちしてます♩
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様方、新規のお客様方
ご来店頂きありがとうございました😊😊
 
 
 
 
 
 
先週末はお遊びフィーバーしました🥳
 
まぁ、いつもの事じゃんと言われれば
いつもの事なのでフィーバーでは
ないかもしれないですね❕❕❕笑
 
 
 
 
寺泊〜🐟
牡蠣最高でしたん🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お蕎麦も食べた〜
へぎ蕎麦やっぱり最高ですね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ写真あるんですけど
この辺にしておきまーす✌️
 
 
日曜日は久しぶりに行きたいライブがあって
チケットが取れたので東京行きました〜🗼
 
あっついかな〜って思ったら
全然涼しくて、あれ?ってなりました😂
 
 
 
月曜日は予定があったので
弾丸でしたけど、楽しかったです😋
 
来月もチケット当たれば
ライブ行くかもなので週末フィーバーし過ぎて
東京入り遅れないようにせねば😛笑
 
 
 
 
 
今週は木曜日にお休み頂きます🌟
 
珍しく❕日曜日出勤するので
日曜日にご来店の機会の多い常連様方に
お会いできるの楽しみにしてます😉
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからのご連絡もご来店も
お待ちしております🥳
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
明日も1日頑張りましょう🫡
 
お待ちしてます🤗
 
なみでしたーーー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 りか