缶缶娘 なみすけ

 
 
 
 
みなさん、こんばんは〜
 
なみです!!
 
 
昨日もご来店ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします😉
 
 
今日は8時出勤です!!
 
お待ちしてます♩
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様方、新規のお客様方
ご来店頂きありがとうございました😊😊
 
 
 
 
 
 
先日のお休みは〜
 
お友達とお友達のおちびちゃんと
3人でいちご狩りに行きました〜🍓
 
隣接のカフェも最高においしくて🥹
 
食べたいパフェも飲みたかった
キウイジュースも飲めて
最高に幸せな休日でした🍨🥝
 
 
 
 
 
 
その後も万代シティの屋台?の
イベントの最終日に行って
 
食べて飲んでして勝ち〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
 
予想以上にたくさん知り合いに会って
人の事言えないですけど、みんな
こういうイベント好きね〜って🤫笑
 
 
 
 
 
 
車だったのでこの私がノンアルビール🍺
 
ノンアルビールわりかし美味しかったです❕笑
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは新潟県産の食材使ってる
女子が好きそうなレストランで遅めの
ランチして、ワインも飲みながら〜🍷💕
 
 
 
 
 
 
夜はお寿司屋さんで日本酒飲みながら
貝の握り食べて優勝させました🫶🍶✨
 
〆はお蕎麦屋さんで鴨南蛮そば食べて
酔い覚ましにゆっくり歩いて帰りました👐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のお休み毎度のことながら
めちゃくちゃに充実してます✨
 
これぞリア充って感じ😘笑
 
最高に良き休日〜🤤💖
 
 
 
 
 
 
 
写真多すぎ失礼致しました😜
 
 
 
 
 
 
変わらず、日曜固定休の
来週は木曜日にお休み頂きます🌈
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからのご連絡もご来店も
お待ちしております🥳
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
明日も1日頑張りましょう🫡
 
お待ちしてます🤗
 
なみでしたーーー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 きき

次の記事

缶缶娘 なみすけ