缶缶娘 りか

 

こんばんは〜りかです‪‪❤︎‬

お久しぶりです!最近サボっていて全然かけていなかったです、、、🥺🥺てへっ!

4月から社会人になって忙しすぎて、毎日があっという間すぎて怖いです!笑
つい最近まで学生だったのに、社会人なんて全然慣れないしすでに学生に戻りたい💦

ストレスから暴飲暴食に走ってしまい太りました🥺笑笑
夜中まで営業しているラーメン屋についつい行っちゃうんですよねえ🍜
やっぱり背脂が大好き💖💖💖

写真も一緒に載せておきます!!!!
背脂大好きなので、おすすめ背脂教えてください!!🫶

 

それでは今回はこのあたりで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 るあ