萌缶 ちか

 

こんにちは〜ちかです( ◜௰◝ )ノ

久々ブログ!サボっててすいませんんん🫠❤️‍🩹

この前友達と村上に行ってきました〜!🧚🏼‍♀️
海鮮丼食べたりジェラート食べたり海行って花火したり私にしては珍しくアクティブに夏らしいことをしておりやした☺️✌️

ほんと久しぶりのお出かけだったからめっちゃ楽しかったしめっちゃ満喫した〜〜🥰のでその時のお写真シェアハピしますわよ〜〜〜👑✨(3枚目は花火が楽しみすぎて5歳児になってるちか~満面の笑みを添えて~)

本日も皆様のご来店お待ちしております〜

‪‬( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )

萌缶 ちか” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽんうえ より:

    足長い驚きっす。やるなおぬしびっくり( ‘o’ )!!
    お盆中ぐらいに店いくっす
    応援しゃっす
    いなりちゃんブログの更新もまってる
    とお伝えください( ^罒^ )v

ぽんうえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

萌缶 みく