姉缶 あかり

こんばんは、あかりです!

暑い日が続きますね☀️

夏にやりたいことは
なんだかんだあるので、
今年は夏を満喫できるといいなと思ってます!!

そんな私の今週の目標は
スタバの桃を飲みに行くことです🍑
まだ行けてないんです!!
早く行かなきゃ!!

最近新作が出るたびに割と
スタバに通ってます🤗
美味しいよね!!

本日日曜日、缶缶娘にて営業中です!
皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)

姉缶 あかり” に対して1件のコメントがあります。

  1. 土耳古桔梗 より:

    あかりさんと8か月以上お会いできていないのでしょうか(慌) まるで何年もお会いしていない気がします(哀)
     お元気なら何よりです。桃ラヴァーなのですね?(笑)
     素敵な夏をお過ごしくださいますように。

土耳古桔梗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 ふぶき

次の記事

缶缶娘 なみすけ