缶缶娘 なみすけ

 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
なみです!!
 
 
昨日もご来店ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします😉
 
 
今日は10時出勤です!!
 
お待ちしてます♩
 
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様方、新規のお客様方
ご来店頂きありがとうございました😊😊
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに7時出勤で
一昨日お休み頂いてたので
お休み明けルンルン出勤でした〜✨
 
まぁ、大体ルンルンよね〜笑
 
出勤して1卓目の常連様が
ブログ見てくださってるとの事で。笑
 
 
お盆のスーパー忙しピークも過ぎた訳で。
 
また週1〜2くらいはブログ更新して
ゆこうと思いまーす✌️💞💫💞💫
 
ほぼ気まぐれ更新ですけどねっ😘
 
 
 
今日明日が週末営業なので
昨日の閉店後に帰宅してから
普段のリフレッシュ方法の
自炊タイムしてましたぁ〜🫕
 
食べるの大好きなので
ほぼ毎日自炊飯か大量生産の作り置きの
自宅飯で生きてるわたくしなんですが🍙
 
外食を全力で楽しむために
日々自炊をしようと心がけてます❕
 
褒めて☺️💖
 
 
 
 
 
本日の週末作り置きご飯は〜
 
サバ缶のトマト煮込み
ほうれん草の白和え
きゅうりエビタコチーズのサラダ
抹茶蕎麦に〜、あとパイナップル🍍
 
めっちゃ食うやーん!!!!笑
 
 
自炊好きなのもそうなんですけど
1品飯やめてからは基本3〜5品くらいは
作るように?食べるように?
なりましたね〜、食べ過ぎか〜笑
 
 
 
 
 
8月も残すところ1週間〜🐳☀️
 
来週は水曜日と日曜日にお休み頂きます🪄
 
お友達とご飯食べ行くの〜ん😋
 
また美味しそうなご飯屋さん
たくさん見つけたので
おしゃカフェ巡りする予定〜🍽️✨
 
 
 
 
 
🔻なみすけの飯テロ🔻
 
 
 
近所のジェラート屋さん🐼🩵
 
 
 
 
 
 
あとお気に入りの北区のレストラン🍽️
 
 
 
 
ここの夏季限定のトマトパスタが
さいっっきょうに私のドストライクで
ほんっっとうに美味しいです❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
あとどハマり中のお蕎麦屋さん🎐
 
 
 
 
混んでる時は開店と同時に
取置き予約の電話しておかないと
30分で完売しちゃいます🫣💦
 
大盛りも余裕でペロリだし、
お蕎麦もうどんも本当に美味しいの〜🫶
 
 
 
 
ききちゃん、ららちゃんと
青島ラーメンも食べに行きました😍
 
 
 
 
2人とも新潟県民なのに
青島ラーメン初らしくて驚き‼️
 
県外民の私ですら初めて食べた
新潟ラーメンが青島なくらい
有名なのにぃ〜😱💦
 
 
 
 
2人とお出かけ嬉しかったです👩🏻‍❤️‍👩🏻
 
 
 
 
 
 
 
本日の飯テロブログはこの辺にして〜
 
缶缶娘グループ5店舗
元気に週末営業で〜す❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
プレモル飲み放題も缶缶娘では
9月末まで延長継続中で〜す🍺💕
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからのご連絡もご来店も
お待ちしております🥳
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
 
昨日も1日お疲れ様でした!!
 
今日も1日もがんばりましょう🫡
 
お待ちしてます🤗
 
なみでしたーーー!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 なみすけ