缶缶娘 なみすけ

 
 
 
 
みなさん、こんばんは〜
 
なみです!!
 
 
昨日もご来店ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします😉
 
 
今日は7時出勤です!!
 
お待ちしてます♩
 
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様方、新規のお客様方
ご来店頂きありがとうございました😊😊
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお休みは〜
 
な、な、なんと〜❕❕❕
 
めちゃ豪華メンバーで
大人女子会ランチしました🍽️💕💕
 
❤️‍🔥SAORI❤️‍🔥
 
❤️‍🔥MIU❤️‍🔥
 
❤️‍🔥NAMI❤️‍🔥
 
ヤヴァァアアイ!!!!!!
 
 
 
もっとヤヴァァアアイのが
なんとまさかのノンアルコーーール✨✨
 
 
ちゃんと女子なるお食事致しました🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ2回頼むと言う
フードファイトしちゃいました🐷
 
 
いっぱい食べる君がスキ〜❣️
 
 
 
 
灼熱の暑さすぎてランチ終えて
車乗って帰ろうと思ったら
 
 
暑さのあまりに人が倒れたらしく
救急車が来てました😱💦💦
 
私たちがステキカフェで
涼みながらランチしてる時に
お外で通行人が、、、
 
ご無事である事を願うのみでした😭
 
 
 
 
みなさんも夏楽しんで欲しいですが
体調管理もお忘れなきようにです🙇🏻‍♀️
 
 
 
新潟花火は全くスルーで
日曜休みを過ごしました☺️笑
 
 
 
 
 
 
プレモル飲み放題も宜しくお願いします🍺💛
 
 
 
 
 
 
例年同様にお盆も休まず営業します🎐
 
代休として、8/16(水)17(木)が
全店舗お休みとなりますので
お気をつけください〜🏖️✨
 
 
 
 
 
みなさんからのご連絡もご来店も
お待ちしております🥳
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
 
今日も1日お疲れ様でした!!
 
明日も1日もがんばりましょう🫡
 
お待ちしてます🤗
 
なみでしたーーー!!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 なみすけ