缶缶娘 うらら

 

 

はじめてのブログ投稿 🪄

はじめまして!うららです︎︎︎ ✌︎

4月から入りました!みなさんにはやく覚えてもらえるように頑張ります🐰‪︎❤︎
みなさんよろしくお願いします〜〜!‪

最近、遠出をしたくて暇さえあればどこに行こうかな〜って考えてます‪💭‬

今度、お友達と仙台に行く予定なんです!
特に何をする訳でもないんですがゆっくり観光するのも楽しいですよね♪

みなさんのおすすめな観光スポットも是非
教えてもらえたら嬉しいです‪𓈒 𓂂𓏸

是非お店にきてくださいね!待ってます🤲🏻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA