缶缶娘 なみすけ

 
 
 
 
みなさん、おはようございます
 
なみです!!
 
 
昨日もご来店ありがとうございます!
 
本日も宜しくお願いします😉
 
 
今日は9時出勤です!!
 
お待ちしてます♩
 
 
 
 
 
 
昨日も常連様方、新規のお客様方
ご来店頂きありがとうございました😊😊
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃどうでも良い話なんですが。
 
最近コチュジャン使って作る
麻婆豆腐に鬼ハマりしていて👹
 
今まで使ってたのは
豆板醤とか片栗粉使って作る
王道の麻婆豆腐だったんですよ❕
 
最近ハマってる麻婆豆腐の作り方が
めちゃくちゃ簡単で、でもちゃんと
ピリ辛で作れてこの1週間で多分
4回くらい使って食べました🍳
 
ハマるとひたすらそればっかり食べる
良くない偏食タイプの人ですね🤣🤣
 
 
 
思い返してみたら多分だけど
先週スーパー4回くらい行ってて、、
 
めちゃくちゃ私自炊してるやん偉いって
自分褒め称えてやらねばってなりました😎
 
 
 
昨日も夜な夜な7品くらい
作り置きと夜ご飯と作って食べました🐷
 
久しぶりに映画も観に行って
レイトショー空いてて最高〜✌️✨
 
 
 
ちゃんとお友達とも外食したり
遊んだりもしてますのんっ😘🍽💞
 
好きじゃないって言ってるのに
無駄にラーメン食べさせてくるの
ほんっっとやめて欲しい🥹💦
 
シラフだとラーメン1杯食べ切れなくて
アホみたいにちゃんと女子みたいな
少食になります、この現象なにwww
 
そんなラーメン苦手な
私の最近の頑張りがこちら、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シラフだと毎度食べ切れずに
友達に手伝ってもらいました🫠
 
他のものならたっっくさん
食べられるんだけどなぁ〜🤥
 
 
 
自炊飯のレパートリー増やしたいけど
作りたいもの、食べたいものが
最近あんまりなくて困ってます💦
 
実家暮らしの時に毎日ご飯作って
献立考えて胃袋満たしてくれてた
お母様本当にありがとうって日々思ってます🙇🏻‍♀️
 
母って素晴らしい😭😭😭
 
 
 
 
今週は木曜日と日曜日にお休み頂きます🌷
 
 
 
 
今週末は萌缶イベントなので
皆様是非とも足をお運びくださいませ〜
 
その前後にはもちろん缶缶娘ですよ🥰
 
ちなみに、19日でなごちゃんが
ラスト出勤となりますので
平日ですがみなさん最後に
会いに来てくださいね🥲💞
 
 
 
 
 
 
 
みなさんからのご連絡もご来店も
お待ちしております🥳🫶
 
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
 
昨日も1日お疲れ様でした!!
 
今日も1日頑張りましょう🫡
 
お待ちしてます🤗
 
なみでしたーーー!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 らら

次の記事

缶缶娘 ひかり