缶缶娘 きき

 

こんばんは!キキです‼︎🌙

最近は暖かい日も増えて桜も満開になりましたね!この間ララと2年連続2人で高田公園の桜見てきました🚗💨寄り道もして夕方に着いちゃいましたが、夕焼けも桜もどっちも楽しめました!🥰

日曜日に行ったので滞在時間も短くすぐ新潟に帰ってきたのですが、久々のお出かけ楽しかったです🤗❣️またどこかお出かけ行きたいなあって🥹💭是非皆様のおすすめのお出かけスポット教えてください🙋‍♀️

ララと可愛い写真撮れたので載せておきます‼️📸🤭💗
以上キキでした!🌙💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 まな