缶缶娘 ふぶき

 

こんばんは
ふぶきちゃんです!

新年のご挨拶ブログの次が
年度末半ばまで空いてしまいました…

ここ最近は
冬三度の寒波に襲われたのが嘘みたいに
暖かくて春の訪れを感じます( ˘ω˘ )
今年は桜が咲くの早そうですね🌸

今日は寒かったけど笑

私は四季を楽しむタイプのギャルなので
季節の風物詩が好きなんです。照

去年は高田公園に桜を見に行きました
夕方に新潟を出て、夜桜のタイミングバッチリ!

今年はバタバタの一年になりそうなんですが
あえてしっかり時間を確保して
絶対にお花見してやるんだから(^o^ ∋ )
と、思っています

バタバタの一年になると書きましたが
わたくし来4月から環境が変わりまして、
それに伴い3月いっぱいで
缶缶娘卒業させていただくことになりました!

本当にたくさんの皆様にお世話になり
ありがとうございました✨
あと2週間女の子と皆様と過ごせる時間を
大切にしていきたいと思います!

さてさて本日土曜日
少し肌寒いですが
缶缶グループ全店でポカポカなスタッフが
皆様のご来店お待ちしております( ˘ω˘ )🌸

ふぶきちゃんでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

缶缶娘 あいり