缶缶娘 たまみ

皆さん、こんばんは!
たまみです!!

なんと、私今日ラスト出勤なんです、、
去年の5月末から今日まで約9ヶ月間!
今思えばあっという間でした。

最初は慣れないことも多かったのですが、いつのまにか出勤が楽しみになっていました!もっと早くから働きたかったのと同時に、もっと長くいたかったなとも思います。
残念ながら、新潟からは離れてしまうので続けることはできないのですが、お話しした方のお顔は全員覚えているつもりなので、どこかでまた会えたら声かけてくださいね❕私も声かけます!

私の卒業式としてきてくださったら嬉しいです!皆さんのご来店をお待ちしています!

なんとなくこの間下北沢行った時にラテアート描いてもらったので載っけます😌

たまみ🌾🐰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 なみすけ

次の記事

熟缶 あけみ