缶缶娘 りか

 

こんばんは〜‪‪❤︎‬
お久しぶりです!りかです!

最近投稿してなかったです💦

大学の卒業論文や期末テストで色々忙しかったんですけどやっと解放されました、、、!

大学生活最後の春休みは旅行しまくって思う存分楽しみたいとおもいます✨✨
今のところ京都、兵庫、群馬、東京あたりをいく予定です💖

まだまだ学生気分でいたいけど、もう社会人になるのが、今から楽しみよりも緊張感のほうが強いです。
社会人の皆さま、ぜひ社会人となる私に応援メッセージをください。笑 まってます‪‪❤︎‬

これからも缶缶の出勤はし続けるので、よろしくお願いします‪‪❤︎‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

缶缶娘 ひかり

次の記事

缶缶娘 なみすけ