缶缶娘 ふぶき

 

こんばんは!

先日はサントリー三大ソーダ割りイベント
たくさんのご来店ありがとうございました!

イベントあり、姉缶出勤あり
そして昨日私お休みだったので
久しぶりに缶缶Tを着た気がします(笑)

最近は夜帰宅してお風呂に入り
東海オンエア見た後に
映画を1本見るというナイトルーティーンなのですが
見た後に後味悪っ!ってなる映画にハマってまして
昨日は「ミスト」ってやつを見ました。
最悪のラストでした、ありがとうございました。

Netflix、Amazonプライム、UNEXTに入っているのですが
何かオススメの胸糞映画がありましたら
教えてください

この前かれんちゃんと見た「パラサイト」で
映画熱が込み上げてきて
いろんなの見漁るようになりました(笑)

今日は「セブン」ってのを見てみたいと思います!

本日、熟缶と姉缶はお休みです。
缶缶娘だけの営業になりますが
たくさんのご来店お待ちしております!

ではでは👯‍♀️

前の記事

熟缶 ゆうこ

次の記事

缶缶娘 ゆい