缶缶娘 りりか

こんばんは!りりかです✼

ホームページが新しくなって初めてのブログです〜((o( ˙꒳​˙ )o))

コロナの影響で学校が休校になったり、大阪旅行の計画がらユニバが閉園でなくなったりで、絶賛引きこもりすぎる春休みを過ごしてます〜(T□T)

引きこもり中の私の相棒は、Switchですw
20日にどうぶつの森が発売開始されて、今はひたすらどう森をしてますw

せっかくの長期休みだし、弾丸で東京とか行こうかなってちょっと考え始めてます、、
東京で食べたカレーがめちゃおいしかったんです、、
もう一回食べたい、、(*´﹃`*)

コロナで色々な影響が出てますが、缶缶娘は元気に営業してます(●︎´▽︎`●︎)
ぜひご来店ください!待ってます〜^^

前の記事

熟缶 3月29日(金)

次の記事

缶缶娘 あかり