萌缶 みうみう

 

こんばんみうみう

毎年絶対言ってますが……一年の中で最も大好きな時期!
年末!
年末がほんとに好き!年末の空気美味しい!

一年ってあっという間すぎて:( ;´꒳`;):
今年の正月に東京事変復活って公式からメールきて二年参りの神社で静かに発狂したのが最近のことに感じます……が、まさかこんな年になるなんてって感じですよね(´;ω;`)。

でも私にとっては嫌な事ばかりではなく、2020年は萌缶がオープンしたり新しい常連さんたちに出会えたり新たな女の子たちに出会えたり
昔からの常連さんたちに助けられてたことに気付けたりと人との繋がりの大切さに気付けた年でもあります!

しかし振り返るのはまだ早い〜なぜなら今月もたくさんイベントがあるので!

今週の11日(金)、12日(土)は缶缶娘ウエスタン店の周年祭ですo(`ω´ )o
私も12日の土曜日は缶缶娘に出勤するので皆遊び来てね|ω・*)
服装はロカビリーなワンピースだよ🐣

そしてクリスマスも24日と25日サンタさんで待ってるのでクリスマス一人で過ごしたくない人は遊びに来てね❤️

2020年の最後ぐらい、いい思い出を一緒に作りましょう🥺💓

こっから日記↓

最近の私は龍が如くトロコンに続き、アサシンクリードオデッセイもトロコンしました。・゚・(ノД`)・゚・。

おつかれさま自分ーっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
これでやっとプラチナトロフィー5個目(´;ω;`)!
オデッセイは仲間たちが皆 愉快なおじさんたちすぎてすごいよかった(T_T)
全てクリア時の虚無感よ……。急に友達失ったみたいな……。
というか主人公を女にしたんですけど、主人公がイケ女すぎて終始キュンキュンでした🥺
ドロヘドロ以降、自分の中で強くて逞しい女性キャラへの萌えが強まってる傾向にある……

急に話変わりますが、掲載許可もらったので載せる🥺
あ!今めちゃくちゃメイドさんぽい!と思って撮ったオムライスに落書き中のかのんちゃん💓笑
最近かのんちゃんはおニューなメイド服で網タイツにガーターベルトつけてて永遠に見てられるふつくしいあんよしてる……

本日もお待ちしております(´∀`)ノ

前の記事

缶缶娘 さき

次の記事

熟缶とわこ