缶缶娘 みう

 

こんばんみうみう(っ ॑꒳ ॑c)

こないだ!!
人生で初めて唐揚げを作った!!
揚げ物するとか、油ってこういう使い方するんだレベル!!!!
皆、揚げ物したことあるぅ↑↑ーー?(マウント)

これ!
めちゃくちゃ美味しくてアプリのレシピに感動したし自分にも感動した😭
みうみうのレベル5ぐらい上がったと思う……。

油余ったから次の日、ハムカツ作ったら失敗した\(^ω^)/レベル5ばいばい
なんかハムを焼いただけみたいな!
小麦粉40gって何?
グラム量る機械、普通無くない?
結果、揚げて分離したパン粉が美味しかった🥺

人と会話することもほぼない中、こないだいつもの皆4人と久々リモート飲み会して
最高に癒されました(*´ω`*)❤️
ほんと大好きな人達と会話するって大事ーー!
精神安定する!!ずっと爆笑(º﹃º )

しかも皆、私がこないだのブログでもオススメしたお酒飲んでくれてて好きの過剰摂取!!

ただ楽しくて、家だとお酒飲みすぎてしまうのが良くない(´;ω;`)
気付いたら空になった酒5本があった上にウイスキーも飲んでて恐怖

しかも激酔いの中、リモート飲み会終了後
無意識にアサシンクリードやってて朝5時頃にトロフィー取ってるしすごいな自分!!!

翌日 二日酔いひどくて全然ダメ!!
久々にこんな二日酔いなりました😭
あたりめの匂いもうしばらく嗅ぎたくない。でも部屋中あたりめの匂いするの!!
3袋も食べたから!!嗚呼、気持ち悪い😭

夜、_| ̄|○、;’.・ オェェェェェってなりながらペペロンチーノつくった……どういうことだ……

自粛中はにんにくとか生のネギとか気にせず食べれるのがいいよね。。禁断のにんにく揚げとか作っちゃおうかな。。。

でも早く皆と直接あいたーーーい!!!!

皆さんも心が疲れたりした時は女の子と楽しくお話しませんか(*´ω`*)
オンライン缶缶娘よろしくお願いしますm(*_ _)m

前の記事

熟缶 なつき

次の記事

缶缶娘 ふぶき